2017北海道ツーリング 7日目

2017/07/13

 女満別から道道を遠軽町→滝上町→興部町と走ってオホーツク海側に出ました。サロマ湖、紋別は華麗にスルー。^^;
 山中の道はスマホ圏外でナビが使えずツーマプが頼りです。しかし、快走路で対向車もほとんど無く気持ち良く走れました。(^^)v
 オホーツク海側に出てからは風が強くエサヌカ線はほとんど傾いて踏ん張って走ってました。^^;
 薄曇り?もや?宗谷丘陵はすっきりしない天気、おまけに寒くてラーメンが美味しかったです。
 泊まりはレッドバロンのバイクステーション宗谷です。ついでにオイル交換、洗濯して後は寝るだけ…いかんいかん、明日の予定を考えないと…^^;
関連記事
2 Comments
By Kachi2017/07/13 - URL [ edit ]

読んでるだけで楽しそうですねぇ。
明日の予定?
行き当たりばったりがバイク旅のいいところですから!
楽しんでくださいねー
あと一週間かな?

Kachi//

By 蒼海 → Kachi2017/07/19 - URL [ edit ]

昨夜、無事に帰ってきました。
本編をボチボチ書いてくつもりなのでまたお付き合いお願いします。(^^)v

> 読んでるだけで楽しそうですねぇ。
> 明日の予定?
> 行き当たりばったりがバイク旅のいいところですから!
> 楽しんでくださいねー
> あと一週間かな?
>
> Kachi//

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示