どうなる?

2007/10/05
明日から神子元に潜りに行く予定だったのですが・・・昨晩、神子元島に大型貨物船が座礁、多くは無いけど油の流出もあるようです。

現地のショップが言うには「明日の朝、見に行って潜るかどうか判断する」らしいですが・・・そこまで行って潜れんじゃかなわんし・・・exclamation

同行者の一人が前々から「私、神子元と縁が無いんだよね~」と言っていたのだが、これも奴のせいか?恐るべしパワーなり。ふらふら
こういうけちが付くときは、無理に決行しても良いこと無いので中止の方向で動いてるんですが・・・ああ・・・初の神子元がこんな結果になるとは・・・がまん顔

ま~来週は串本行く予定もあるんで、今週はおとなしくしてるかな・・・機材も寒いかもしれんとウェットとドライ両方積んでガソリンも満タンにして行く気満々なのに・・・ウッシッシ

ニュースの記事ありました。追加しときます。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=310345&media_id=4
関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示