スポンサーサイト

--/--/--

熊野

2007/08/15



 14日の火曜日、久しぶりに熊野の井内浦に潜りに行ってきました。朝、出かける時は土砂降りでどうなる事かと思ったけど、現地に着く頃にはすっかり上がって暑い一日となりました。たらーっ(汗)

 海は水温27℃前後とかなり暖かく、先週の23℃からかなり上がってきました。地理的にも南下してるのでそのせいかもしれませんが、海の色も青くて良い感じ。ウッシッシ
ただ、近くのキャンプ場のキャンパーや海水浴客のシュノーケラーがEN/EX場所に沢山いてちょっと鬱陶しいです。がまん顔

 何の情報も無く潜ったので特に何も見つけられなかったのだけど、1匹偶然イザリウオ見つけれてご満悦です。ピンク色の可愛い個体でした。ウッシッシ
後はウミウシも少なくのんびり1時間ダイブを2本して帰ってきました。
帰りは途中の名物の大内山牛乳製のソフトクリームを食べ、いつもの温泉に入ってのんびりしてたおかげか、心配してた東名阪の渋滞も無くすんなり帰宅。わーい(嬉しい顔)

カメライザリウオ
偶然見つけた子です。よく見つけた!と自分を誉めてあげたい。手(チョキ)
かまってたらけっこう素早く、岩陰に逃げてっちゃいました。あせあせ

カメラウミウシ
うねりでとっちらかって何がなんだか判らず名前も判りません。あせあせ

カメラルリスズメの群れ
けっこう大きな群れだったのですが、写真になるとヘボヘボです。あせあせ下や横からだと空の色と被っちゃうので上から撮ってみたんだけど・・・どうやったら綺麗に撮れるのか?
関連記事

Previous: キャンプ

Next: 方座浦
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
