洗濯機が・・・

2007/08/01
お亡くなりになりました。(>_<)
ここに越してきてから使ってるので12年ぐらい使ってたんでもう十分か?

 実際は昨日壊れて今日サービスの人が見に着てくれたんだけど、修理すれば直るけどあちこち痛んできてるんですぐに別の場所が壊れてくる可能性が高いんで新品に買い換えることを薦めます。だって・・・次は毛布も洗えるでかい奴にするか・・・折りしも今日は「洗濯機の日」らしい新しいの買えって啓示なのか・・・

 なんだか家電がいきなり壊れだしました。先日は掃除機、TVは数年前に壊れたままダマシダマシ使ってるし、昨日は体重計もご臨終に・・・重量オーバーとか言うな~!^_^;
次は冷蔵庫か?
関連記事
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示