スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5m横をジンベイザメが・・・

2007/07/30



通り過ぎても判らないようなニゴニゴの海でした。^_^;
7月最後の日曜日、選挙はちゃんと期日前投票に行って本年初の方座浦に行って来たのでした。

1本目はそんな感じで2度もはぐれてしまいました。う~ん、ガイドさん動きすぎだよ。って、人のせいにしちゃいかんです。(>_<)
2本目、水面近くは同じような感じでしたが、下のほうは割りと抜けていて綺麗だったんですが、水温が低い・・・20.3度、ドライの水温です。
ここ数日は午後から潮の関係か、低水温のクリアな潮が入ってくるようです。ち~と寒かったです。

そんな中ウミウシは沢山おりました。と言っても、詳しくないのでメジャーなものしか判りません。
写真はそんなウミウシの写真です。
1枚目・・・クロスジウミウシ、ここではあまり見ないです。
2枚名・・・ここにはゴロゴロいるサラサウミウシ
3枚目・・・コモンウミウシ、わりとメジャーですがこれもここではあまり見ないような・・・ストロボ強すぎ。(>_<)
関連記事
-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。