串本に行ってきました

2007/02/12



2月とは思えないポカポカ陽気の中、久しぶりに串本で潜ってきました。
方座浦で知り合った4人でのダイビングでした。やっぱ道中は大勢いた方が車の運転も楽です。運転を変わってもらったわけじゃないけど、話し相手がいるだけで眠気も来なくて楽チンで気が付いたら着いていたって感じでした。(^_^)
天気が良かったですが、さすがに少しうねっててEXの時はボートに乗るのがしんどかった。でもドライの水没も無く気持ちよく潜れた2日間でした。
ただ、夜食べに入ったお店がネタ切れであまり食べるものが無くちょっと残念で心残りでありました。^_^;

写真は左からウデフリツノザヤウミウシ(通称ピカチュウウミウシ)です。ガイドさんより先に自分で見つけられたのでちょっとご満悦です。
真中はムラサキウミコチョウ、5mmぐらいのをこれまた自分で見つけられて再度ご満悦。
右のジョーフィッシュは教えてもらって撮りました。寄っても逃げ込むそぶりも見せずカメラ慣れしてて写真撮るのは楽ですね。
関連記事
0 CommentsPosted in 串本
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示