たまには仕事の話しなんぞ・・・

2007/01/27



最近潜りに行ってないので日記に書くネタが無いんで、たまには仕事の話しなんぞ書いてみようと思います。

プログラマーと言うかSEと言うような仕事をしてるわけなんですが、開発用に使ってるツールがかなり古くなってしまい、新しいバージョンに乗り換えようと四苦八苦しております。なんせ新しいバージョンになってプログラムソースの互換性が無くなってしまったのです。困るぞMS・・・(-_-)

と、文句を言っていてもしょうがないので新しいバージョンのツールの勉強をしてるわけですがいろいろ本を読むよりプログラムを作った方が手っ取り早いのでプログラム作りにかかったわけです。
とは言え進行中の仕事には間にあわないので、過去に作った仕事のプログラムの移植・・・もやる気が起きないので、LOTO6の番号を選ぶためのプログラムを作り直しております。やっと写真の3つの画面が出来たんだけど、長い道のりだった・・・(-_-)
仕事の合い間に・・・のつもりが仕事そっちのけで没頭してしまいました。う~ん、仕事なんだか趣味なんだかわからんですね。^_^;
完成までの道のりはまだまだ長いのです・・・はたして完成までたどり着けるのか?

アップした画像はLOTO6買ったことある人なら、どういう物かわかると思うけど、知らない人にはまったく意味の判らないものかと思います。説明は・・・面倒なのでパス。
さてと~疲れたんでプールにでも泳ぎに行ってリフレッシュしてきます。ではでは。(^_^)
関連記事
0 CommentsPosted in PC
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示