2017北海道ツーリング 1日目

2017/07/11

 4年ぶりの北海道ツーリング、後数時間で苫小牧に入港します。綺麗な夕日が見送ってくれてるようで良い天気に恵まれることを祈ります。^^;

ブログが…

2016/07/19
ten001.jpg 変なサイトに飛ぶようになっちゃったので、とりあえずテンプレート変更です。

不具合の原因は、テンプレートに組み込んだプラグインがおかしな事をしているらしいので、その部分を切り捨てようかと思ったのですが、どこに組み込んだかわからなくなっちゃったのでテンプレートを変更しました。

時間のある時?やる気のある時?にじっくり修正します。^^;

 

美保基地航空祭

2016/05/29
曇りだけど迫力です!

メリ~クリスマス!

2015/12/25
A20151225_00.png
 今年もクリスマスがやって来ましたが、例年の通り特に祝うこともなく、ケーキを食べることもなく…普通の夜を過ごすのでありました。

駄菓子菓子、今年はうちにもサンタさんがやってきた!?

続きを読む »

北の国から

2015/12/16
A20151216_01.jpg早々とクリスマスプレゼントが届きました。(^^)v
どうせなら、生身の彼女が良かった…^^;
とは言え、wakaさんありがと~♪
来年こそは会いに行くよ~!(^^)v モーホーでは無いぞ。^^;

それと、わざわざ届けてくれたTREKさんもありがとう♪

 

秋ですね~♪

2015/10/19
A20151018_01.jpg 秋晴れの良い天気が続いてますね~♪
先々週は道志の森にキャンプに行ったのですが、ブログはまだ書きかけ…^^;
先週末は良い天気でしたが、何処にも出かけず仕事したり、溜まりに溜まった段ボールを処分したり…近所の田んぼのコスモスが綺麗だったのでご覧下さいませ。^^;
  

Go West!

2015/09/19
A20150919_01.jpg 5連休となった今年のシルバーウィーク!
西日本の仲間とキャンプすべく松江の星上山キャンプ場に向かい西に向けて走ります。朝の4時に出発し100km程快調に走ったところで、足元から異音が…何事が起ったのか~!?

続きを読む »

やばいっ!

2015/08/03
 ブログの放置が続いて広告が出てしまった。(-_-;
最後のアップしてから1か月もたつのか…と言う事は、バイクも1か月乗って無いって事か!?

 とりあえず、陣馬形山・夏の陣の記事を書かないと…でも、これ書いたから、また1か月は大丈夫?^^;

やばいっ!

2015/06/17
20150617_01.jpg ちょっと気になって自分のブログのカウンターを見てみると…なんと20万ヒット越えてましたよ。最近はたまにしか更新してない過疎ブログなのに…気に止めていただいてありがとうございます。
 ここまで来れたのはひとえに皆様のおかげです。見捨てないでくれてありがとうございます。(^^)v

 10万ヒットが2013年4月13日なので、2年ちょいで10万ヒットって事になります。その時のブログを読んでみると…何か記念イベントを…と書いてますが「すっかり忘れてどこ吹く風よ」と何もやっておりませんでした。となると、今度は何かやらねばなるまい。う~ん、何やろう?^^;

届きました~♪

2015/05/15
A20150515_01.jpg 北海道の池田町からふるさと納税のお礼の品が届きましたよ!
キャンプでハム・ソーセージ祭りや~♪と思ったものの今週も来週もGWに遊びまわったツケが回ってキャンプには行けそうも有りません。なので…キャンプに行く方に進呈して…なんてことはしませんよ!ひたすら食べます!
 では!いったっだっきま~っす♪
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示