
--/--/--

アナゴ丼

2014/11/16

以前来た時は臨時休業?で食べられなかった、田原の「グリル華」のアナゴ丼いただきました。
がっつり系のお店ではないけれど、これで950円なのでコスパは高いと思います。
他のメニューも美味しそうなので通いたい~♪

とりあえず三方五湖にイカ丼食べに行こうツー

2014/08/31
 暑い夏も過ぎ去り?久しぶりに天気が良くて気持ちの良い週末です。「これは走りにいかねば!」ってことで、以前ブロ友のしょうそんさんのブログで紹介されてた、三方五湖の「イカ丼」を食べに行く事にしました。そうです、ツーリングのコースは目標の食べ物を決めて、それを中心にコースを決める事が多いのです。^^;

より大きな地図で 20140831 三方五湖 を表示

続きを読む »

ランチツー

2014/07/12

台風一過の暑すぎる良い天気の週末。
陣馬形山で知り合ったけど実は家が歩いて数分の処に住んでるワッキーさんのブログを見て、上矢作までお昼を食べにちょいツーに来ました。
養鶏場直営の喫茶店で卵がいっぱい!ゆで卵はサービス&お代わりOKらしい。
頼んだのはオムカレー、美味しかった~♪
さて、何処かで温泉入って帰ります。(^^)v

伊勢神宮詣ツーリング

2014/06/15
 今日はトランザルプで伊勢神宮詣でとその近くの剣峠に行ってきました。
良い天気だったけど暑かった~。もう完全夏装備でないとしんどいですね。^^;


より大きな地図で 20140615 南伊勢ツー を表示

続きを読む »

久々の御嶽山

2014/05/24
 久しぶりに御嶽山方面に日帰りツーリングしてきました。
今日のお題は、御嶽山と温泉とお蕎麦。で、その顛末は…^^;


より大きな地図で 20140524 御嶽 を表示
 

続きを読む »

しまなみ海道ツーリング2日目(2014/04/28)【本編】

2014/05/10 | Tag,しまなみ海道,ハンターカブ,キャンプツーリング
 しまなみ海道ツーの2日目です。
朝の6時に四国の今治市の近くの東予港に入港して久しぶりに四国に上陸です。
この日は、しまなみ海道には向かわずに松山の道後温泉を目指します。


より大きな地図で しまなみ海道ツー 2日目 を表示

続きを読む »

しまなみ海道ツーリング1日目(2014/04/27)【本編】

2014/05/09 | Tag,しまなみ海道,ハンターカブ,キャンプツーリング
 アップが遅くなりましたが、しまなみツーの1日目です。
この日は大阪南港までひたすら走ります。たぶん1日の走行距離は初日が1番多くなると思います。まぁ帰りも同じなんですけどね。^^;


より大きな地図で しまなみ海道ツー 1日目 を表示
 

続きを読む »

しまなみ海道ツー 6日目

2014/05/03

四国での最終日です。
今日行ったのは奥道後温泉と石鎚神社ぐらいで、後はブラブラ&ゴロゴロ。
東予港で船上の人となりました。お風呂は散々入ってきたので後はもう寝るだけ~♪
明日の最後の試練に向けてしっかり寝ます。

あ~あ、終わっちゃったな~。(T_T)

しまなみ海道ツー 5日目

2014/05/02

タイトルは「しまなみ海道」ですが、今日走ってきたのは「とびしま海道」。
大三島からフェリーで岡村島まで渡って島づたいに本州の呉まで行って帰ってきました。写真はいっぱい撮ったんだけどスマホで撮ってないので、後は帰ってからのお楽しみ。
そして、また見近島のキャンプ場に戻って乾杯してます。(^^)v

しまなみ海道ツー 4日目

2014/05/01

本日のキーワードは
・晴天
・万田酵素だいこんタワー
・尾道ラーメン
・本因坊秀策囲碁記念館
・ヘンタイ夫婦
の以上5点です。詳しくはwebで!(^^;
プロフィール

蒼海

Author:蒼海
50代に踏み込んでしまった愛知県在住のおっさんです。
バイク、キャンプ…etc、いくつになっても外遊びが止められません。
バイクネタが中心になると思われます。HONDAのトランザルプ(XL700V)とハンターカブ(CT110)に乗っております。とは言え、HONDA党って訳では無く甘党です。^^;

ポチっと・・・
カウンター
最新記事
リンク
このブログをリンクに追加する
シンプルアーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSリンクの表示
